忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.05.03 14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目。 2008.04.26 01:16
25日の23時半頃に、携帯から更新したはずなんですが。
反映されてませんね。別に良いけど。うん。良いけど。
という訳で、これは25日の日記です。

お家から駅まで、本当に徒歩10分でした。近すぎて何か不安です(笑
前のお家に比べて、周りが静かです。
電車の線路は近いけど、そんなに音はしないし、
近くに大きな道路はないから、車の音もしない。
最上階なので、上の階の足音もない。
快適です。今のところ。

それで。まぁ、金曜日だったので、ゆりちゃんの話でもしますか(ぁ
何故私は今更あまみんに心奪われるのか。
最大の理由は、女性的でありながらいつまでも男前なせいだと思うのだけど、
もしかしたら、というか恐らく、、
白衣のせいもあるだろうな。なんて。
なんで白衣のお姉さんて、素敵なのかしらね。
白衣をはためかせて格好良く歩く姿に、一番胸きゅんしてます。
ぁーぁ。つまらないなぁ。私の理想は高すぎて。

* * * * * * * * * *

以下、コメレスです!
遅くなっちゃったので、ここで答えます+*


全部塑憂ちゃん宛て。(笑
いつもコメありがとう**

>4/9「時間割」
結局、木曜日は普通にオケだたね(滅
噂って怖いねー;;

>4/11「ひとりごとひとりごと!!」
金曜って1限~5限まで詰まってて、しんどいけど、
アラフォーがあるから、金曜が楽しみだわ(笑

>4/16「充実してる。」
お互い様なのね☆
私、良いお友達を持てて、嬉しいよ+*

拍手[0回]

PR


Comments


無題 塑憂 【2008.04.26 18:27】 EDIT
てか私コメントしすぎだね(笑)
アラフォー昨日もばっちり見た♪あまみん格好良い~o(><)o
…私も白衣着よ(ry

金曜日の帰りは、テンション最低でごめんね。。
厄介な子ですがこれからもよろしくです(*σ_σ)


--- 夕空 【2008.04.27 02:09】 EDIT
コメント貰えると嬉しいから、「しすぎ」なことないよv
塑憂ちゃんも白衣似合いそうだねー。
でも白衣なんか着たら、私に惚れられるからやめた方がwwww

金曜日、、大丈夫だったー?
テンションは誰にでも上がり下がりあるだろうし、
気にしなくて良いよ+*
こちらこそ、よろしくです♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :