忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.04.25 18:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットを1匹増やしてみました。みほこちゃんです☆
なかなかカワユスでしょ?v
こんな名前にすると、また検索で来られる方が増えるかもしれませんが(ぁ
今日飼い始めたばかりなので、まだどんなコか把握してません。
あさこもちゃんと存在してますし、あさこへの愛が薄れることもないですよ!
そのうち、あさこちゃんに戻します。
みほこちゃんは秘密日記書いてくれないもんね。。

で、昨日は、コンサァトの後、塑憂ちゃんとカラオケってきました+*
歌が上手くて、ある程度趣味が合う人と行くと、ホント楽しいです。(笑
半分はALI PROJECT祭り。UGAだから曲数少なかったんですけどね。
あとは、、らきすたOPだとか、ハルヒEDなんか歌っちゃった。。
1回も歌ったことなかったのに!(笑
そして、ハルヒEDは歌うと踊りたくなってしまう罠(ぁ
今度はもっと、ちゃんと踊れるようにしておきます(ぇ
ちょっと、はっちゃけすぎちゃったかなぁ、て反省したり。
またお相手して下さいませね♪

拍手[0回]

PR
またカラオケ。 2007.03.13 00:31
日付が変わっているのに気付くと、日記書く意欲が失われてしまうの。
まぁ良いか。。

今日は、春陽ちゃんとカラオケ行ってきました♪
一時間ですけど。とても充実した時間でした。

拍手[0回]

蟻もJ-POPだけどね。 2007.03.10 19:53
毎日更新しようと思ってたのに、早くも挫折(滅
まぁ良いです。今日から、また毎日更新です。
頑張るぉ!!

という訳で、昨日はカラオケってきました。
J-POP中心で頑張りました(笑
あゆとか、くぅとか、林檎さんとか、GLAYとか。
とは言え、数曲アニソン(というか声優曲)歌わせて頂きました。
一応「知らない曲歌っても良い?」と許可を取ってから。(笑

以下曲名♪

拍手[0回]

歌に生き、恋に生き 2006.09.03 01:06
一ヶ月振りにカラオケ行ってきましたぁ。。疲れたー。(笑

以下、曲名と一言。。。

拍手[0回]

in 大阪 2006.08.03 23:07
某チャの大阪オフ、行って参りましたー!

10時半に梅田ってことで、10時15分ぐらいに梅田着。
待ち合わせ場所に行ってみたけど誰もおられず。
しばらくキョドってたら(笑)、Rさんに合流vv
クレアは若干緊張しておりまして、上手くお話出来ませんでしたぁー…ごめんなさぃ。

Rさんと二人で何となくお話していたら、昨日からオールでオフってらっしゃった、
あ○さん、○ぃちゃん、Kさんがいらっしゃいましたv
今回は一度逢ったことのある方ばかりだったのですが、やっぱり緊張してました(爆

緊張したままプリ撮りにいって、顔引きつってそうだなぁと思いながら笑顔
落書き拒否ってごめんなさぃ。
でも自分の落書きを後で見たときのあの嫌悪感を味わいたくなかったんです(ぇ

それからぁ、JR環状線に乗って、大阪城公園へ!!
しかし、暑い! 夏って嫌ですぅー。。 せめて曇っててくれたら良いのに(>_<)
現在、大阪城公園ではMBSのオオサカキングというイベントが開催されておりまして。
人が多くて、すごい砂埃。御蔭で目が痛いです。現在進行形。
大阪城見たり、ロードトレインに乗ったり、かき氷食べたりしました。
かき氷食べたの久し振りでした。美味しかった。最後の方はツラかったけど。(笑
大阪城公園にいる間、ほとんどずーっと、○ぃちゃんの隣に居れたので、
満足です。(何が!!
Rさんとも親しくして頂いた感があるので(思い込み)、楽しかったですょ♪
イベントはともかくねw(ぁ 暑すぎてそれどころじゃなかったし!(言い訳

そして、Kさんをお見送りに、新大阪へ。
クレアってば新大阪来過ぎ。今日で今年何回目?(5回目ぐらい
でも新大阪って何かわくわくするから好き。(意味不
そんなこんなで、Kさんとお別れ。
何か今回もあまりKさんとはお話してない気がします。次こそはお話します!(何宣言
…Kさんって結構お綺麗ですよね。(何

そして、大阪駅で○ぃちゃんともお別れ。
はふぅ、またねー!!(何
そぃゃ今日は○ぃちゃんとはタメ語でお話してましたが、失礼だったかしらぁ?(笑
先日ねこちゃんと逢った時にタメ語で喋るということを習得したので。
ねこちゃんと、○ぃちゃんは同じお歳だし、良いかなぁと思ってみたんだけど。
ぁー。ねこちゃんに逢いたい(は

その後は梅田で、あ○さんとRさんとでカラオケ行きましたー
以下、カラオケネタ。

* * * * * * * * * *

拍手[0回]