忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.04.26 09:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出戻り 2011.09.03 17:53
こちらに戻ってこようかなぁと思う。
でも放置しすぎて、何が何だか?
あさこはいなくなってる??笑

拍手[0回]

PR
精神だけ焦りすぎ 2010.01.17 00:21
あぁぁぁあああカラオケ行きたいいいいいいいい
いろいろ不完全燃焼なんだよね!
てゆか、寝よう!!!!!!寝ようよわたし!!!!
なんか変なテンション(笑
おやすみ☆

拍手[0回]

明日 2010.01.12 23:24
ブログペットのあさちゃんに、
「エントリーシートは書くんだよ」って言われた。
あああ。ごめん。ごめん。。涙

何をやらなきゃいけないんだっけ。
明日レッスンだから、毎週火曜日はつらい。
とりあえず、明日の準備をして、
木曜に総合演習が入ったから教習所の予約をキャンセルして、
ああ教習所…学科到達度試験早く受けなきゃ…勉強しなきゃ…
金曜に予約入れれるかな。みきわめ、、やだな。緊張する。
てゆか、教育法の指導案書かなきゃ。木曜日までに書ける?
書けなかったら月曜出しに行ったら良いから。
「苦しむのーはおやめなさーい落ち着くのーでーすー♪」
(劇団四季のジーザスクライストスーパースターでマグダラのマリアがジーザスに歌っていた歌の冒頭。苦しい時の私のテーマソング)
そういえば、最近メールチェックしてないな。
溜まってるだろうな。
説明会の予約とか重要なメールもあるんだろうけど…
ああ。つらい。大量にありすぎて目を通すのがつらい。
早くけいこちゃんにメールお返事書かなきゃ。
いつも待たせて申し訳ないな。。
はゎゎ。明日早起きしたくない。
伴奏合わせ緊張するな。
学内の合同説明会、やっぱり行った方が良いよね。。
スーツ寒いからやだ。。。

良い日になりますように。

拍手[0回]

駄目すぎ 2009.11.28 01:18
また泣いちゃった。
もっとはっきりしなきゃなぁ。
私が、本当は、どうしたいのか。

拍手[0回]

えっと。記事書いたんですけど。
「混み合っています」とか言われて。
消えちゃったよ?笑

就活とか、後期授業とか、頑張ります!
っていう話を書いてました。
前期欲張りすぎたので、後期は授業少なめにします、とか。
うん。
頑張ります。笑

拍手[0回]

夏ですねー 2009.07.01 23:55
萌えが足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり何(笑
気力の限界だよー。暑いし。
あたしねー、ロミジュリめっちゃ好きやねん。チャイコフスキーさんの。
弾きながら泣けますw

今度のサマコンの曲目
・リストのピアコン
・チャイコのロミジュリ
・バーンスタインのウェストサイドストーリー

私にとって、すごくバランス良い。
現代的なウェストサイドがめっちゃ楽しいから、
その分クラシックも映える。
メインの曲がもしブラームスとかベートーヴェンだったりしたら、
ピアコンとかしんどくて堪らないだろうなぁ(笑


今日から7月。
気合入れなおします。

拍手[0回]

頑張らないと 2009.06.24 23:24
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
多すぎてわかんなくなりそう。パニックなりそう。
どんなにたくさんの洗濯物も、目の前のものから一つひとつ片付けたら、
いつかはなくなるんだ。
ただ、どれぐらい洗濯物があるのか、把握出来てないから不安なんだと思う。。

こんなんで就活で乗り切れるのか。自信ない。

とりま、明日提出のレポート書く。。今から。(滅

拍手[0回]

心を新たに新年度。 2009.04.02 22:31
昨日はなーんにも嘘吐きませんでした。
毎年吐かずに終わってますが(笑

明日は学校行ってきます。
やっと時間割が教えてもらえる!!
時間割組むのは楽しいですv
で、今年度こそサークル入る。
今からじゃ遅いけど、それで諦めるより今からでも入った方が良い。
就活の前に、いろいろ経験しなきゃ。

入社式前日に内定取り消しとかありえんよね。
ふざけんなと。
一つ上の学年よりは、うちの学年の方がまだマシらしいけど、
それでもまだ厳しいんだって。
嫌な世の中だ><

拍手[0回]

わーわー 2009.04.01 00:39
4月だー!わー!
えと、とりあえず、A様お誕生日おめでとうございます(←
何が起きようと、私の心の恋人ですよwww

結局3月もあまり更新出来てませんね。
今月こそ頑張ろう?かな?
今日もまたバイトだー。朝番だー。
学校始まっても頑張らなきゃねー。

マクロスFの歌達にハマってきました。
トライアングラーを誰かと歌いたいです。女の子2人のユニットってすき。
アニメも見たいけど、あの人たち見てるといらいらしちゃうような気もするー。
てか、ストパニ見なきゃ><。

拍手[0回]

アニメ。 2009.03.14 01:27
パトリックは、マクロスフロンティアにハマってらっしゃるので、
トライアングラーや星間飛行を歌って、と言われましたが。
マクロス2、3話見てみましたが。
ピンと来ません…(滅
でもトライアングラーは真綾さんなので、覚えてみようと思います。
でもでも、私の中の真綾さんのイメージとちょっと違う曲です。。
だって、別にキスぐらい誰としたって良いやんか(ちょ
三角関係に萌えないんだろうなぁぁ、わたし。。

アニメにハマりたぁい!!!
ストパニも5話から進んでないし。なかなかだ><。

拍手[0回]

ふややん。 2009.03.06 01:16
3月5日の分の更新、忘れてました。ぁぁぁ。

さようならわたし。
って感じだったんですが、一つ年齢が増えたからといって、
どうってことないんですよねー。
どうして十の位が変わるだけで、こんなに感慨深いのかしら?

大人になんてなりたくないんだから!!

拍手[0回]

のろけ。 2009.03.04 23:04
「御飯でも食べに行こうか」

って。言ってくれてたのに。
明日が3月5日ということを忘れていらっしゃいました。
うんうん。いいよ。
誕生日を忘れてたんじゃないんだもんね。
木曜日に予定を入れただけだもんね。

でも。
ちょっと期待してたのになぁ(笑
1年記念日は、曜日も合わせて言っておこうww

拍手[0回]

やっと介護実習も終わり、春休みらしい日々を過ごしております(笑
介護実習が終わった次の日、21日にはスケートに行ってきましたv
ストレス発散!
意外に上手く滑れて、楽しかったぁ+*

バイキングのバイトは、明日で終わりです。
発つ鳥後を濁さないよう、頑張りたいと思います。

拍手[0回]

紅白を見ながら。 2008.12.31 22:34
>来年は…来年の目標。んー。
>そうですねぇ。。「今」を大切にしたいです。
>振り返った時に、愛おしく思えるような日々を過ごしたいです。
>…来年も大殺界なんですけどね。(笑


1年前の日記。
去年よりは、愛おしく毎日を過ごせたと思います。
やりたいことも「やりたいやりたい」と言うだけではなく、
少しずつ行動に移しています。
来月からバロックダンス始めます!
申し込んで、振込みもしてきましたvv

さて、今年を振り返ってみます。

1月。
イベントスタッフのバイトで、受付初接客。
寒いところで風邪引きましたが、
人と接するのって楽しいんだなーと気付きました。

2月。
某ホテルのバイキングレストランにてバイトを始める。
この頃は楽しかったんだけどなぁ。
最初からキャプテンは苦手だったんだけど、
やっぱり、ささいさんの存在が大きかった。。
同じ歳なんだけどお姉さんみたいで、可愛がってくれたから(笑

3月。
A様とK姫。だいすきなふたり。強化期間の始まり。
狂ったように通ったなぁ。

4月。
大学の新指揮者の某パジェットさん(笑)にひたすら萌えてた(!
今じゃもう慣れてしまったけど。
や、でもやっぱ格好良いよ。本番の燕尾服には今でも萌えるw

5月。
K姫とのお別れ。泣きました。
某P氏との出会い(笑

6月。
猫カフェ初体験v
にゃんこかわゆすーv また行きたいんだけどなぁぁ。

7月。
実技試験の前日、ワガノワバレエアカデミーの公演を見に行ってきましたよw
バレエ良いよねー。定番を見に行きたいなー。

8月。
博多遠征+*
充実してましたねー。楽しかったv

9月。
3度に亘る東京遠征(笑
実はついでにTDSにも行ってきました。

10月。
ぐだぐだ期。無駄に悩む。
就職のことを考える。

11月。
A様強化期間v
でもK姫がいなくなったせいか、ほんの少し、A様にかける気力が少なくなってる私。
お金は前よりも掛けてるんだけどね(笑
お寺でコンサートもさせてもらいました。

12月。
高校の友人たちと、コンサート!
春陽ちゃんには、かなりの負担をかけたと思う。
でも、楽しかった。皆と高校時代のノリで話せて。
大学の友だちとは、妹キャラで可愛がられてる感があるんだけど(笑)
高校の友だちとだと、私は「お姉さん」とか「人生の先生」とか言われるwwww
どっちも本当の私なんだけどね。


総括すると、今年は楽しかった。と思う。
来年の目標は、やりたいことをやる!!
バロックダンス以外も、行動に移す。
出来れば、バイオリンも頑張る(←

今年も1年ありがとうございました+*

拍手[0回]

がんばれ。 2008.12.09 21:52
もう落ち着きましたよ。えへへ。
今日目が腫れちゃって大変でしたけどね(…)
何でこんなに泣き虫になったんでしょう。
どうやったら泣くの我慢出来るんだろう。
泣いても腫れない方法ってないのかなぁ。
感動で泣くのは好きだけど、
映画とかで感情移入して哀しくて泣くのも良いけど、
自分が哀しくて泣くのは、ほんと、嫌だ。(笑
そりゃそうだけどww
泣かさないようにして欲しいよ。もう。
あたし頑張る!!

拍手[0回]

センチメンタル。 2008.11.16 01:23
今更なんですが。
サイト、閉鎖しようかなぁ。(ほんと今更)
ブログに避難してきて、もう2年以上経つかな…?
当時まだ高校生だったよね。確か受験前だった。

今日、何となくサイト覗いたんだけど、
掲示板は3つとも消えてるし、
リンクさせて頂いてたサイト様も、ほとんど閉鎖してるし。
うちも、けじめつけるべきだ。
…とは思うけど、やっぱり、古巣は懐かしくて、
私の青春が詰まってて(ぃゃ今でも青春してるけども!)、
消してしまうのは、ちょっと怖い。

中学生の私が、一生懸命考えたサイト名。
大好きだったお兄姉様に描いてもらったバナー。
試行錯誤しながら作ったデザイン。
確固たる、あたしだけの場所。

ブログは場所をお借りしてる感覚が強いけど、
サイトはhtmlで、真っ白な状態から作ってるから。
厳密に言えば、サイトも「お借りしてる」んだけどね。


もう少し余裕が出来たら、やり直してみようかなぁ。

拍手[0回]

ゆらゆら。 2008.10.21 12:20
「将来ヴァイオリンは使わないかもしれない」。
でもそれは、「使わない!!」って断定しないのなら、
使うかもしれないってことだよね。
それなら、もっと本気で上手くなろうとすべきなのかも。
今日のレッスンは、「本気でやってみたらどうかな?」的なレッスンでした。
上手くなりたいなら、こういう練習が必要不可欠だ、っていう内容。

中学ぐらいから、本気で練習したのは受験の時と、実技試験前の一週間だけ。
今更、出来るのかな。
…そりゃぁ、本気になれば本気でやれるさ?
出来ないなら、受験も実試も出来ないもんね。

急には変われないから、今よりもうちょっとだけ頑張ってみよう。
ヴァイオリンを使わない決心はまだ出来ないんだから。

とは言え、あくまでも「私なりに」だから(…)

拍手[0回]

ぐだぐだ。 2008.09.18 19:47
元気ですか?あたし?
風邪は治ってきました。だいぶ。
もう何もかもめんどくさくて、夢の中に行ったっきり現実に戻ってきたくない病です。
というか、夏休みの終わりが見えてきたからかなぁ。
がんばれあたし。

拍手[0回]

無駄。 2008.07.06 23:21
そりゃ、上がれば下がるよね。当然よね。
運気じゃなくて、テンションの話。
つまらなーい。

さぁ、レポート書こうかな。
ちゃっちゃとやってれば、今頃寝れるのに、
途中で飽きちゃったのよ。
明日多分寝不足よ。やーね。
泥のように眠りたい。

拍手[0回]

あーーー!! 2008.06.30 23:58
や、ちょ、ま!!
本名ちゃん付けとか、ちょっと、本気で待って(笑
彼氏じゃないひとだけどねー。
ぅは、浮気性めww
だって、ときめいちゃうのは仕方ないじゃない。
ちょっと素敵だなーって思ってたひとなんだもん。。(滅
ぁーぁ。
ぃゃ、浮気はしませんよ。一途だもん。
とは言え、こんなに、ブログに書くほどきゅんと来てしまったのは、
やばい、よ、ね。。。。(笑
ちくしょう!

拍手[0回]

逃走。 2008.06.26 02:58
レポート。諦めます。
徹夜して書こうと思って起きてたんだけど、
この時間(3時前)になっても、書く気にならないんだもの。
一般教養だから、単位取れなくても問題ないし。。
評価は、レポート30% テスト60% 提出済の課題10%だから、
レポート出さなくてももしかしたら取れるかもしれないし?
今までレポート出さないなんてこと、なかったのになぁ。どうしてだろ。
でもま、2400字の書評なんか、あたしに書けるわけない。。

ぅわ、こう書くとめっちゃマイナスで、あたしの嫌いな子みたい。。
でもやる気になれないんだから、仕方ない。。。

拍手[0回]

面倒だぁぁ。。 2008.06.22 23:54
わがままは言うまい。
でも良い子な自分にも酔うまい。(笑

26日までに提出のレポートに、未だ何も手をつけておりません。
あは☆
課題図書、明日から読みます。(…)
ぃゃ、絶対間に合うように出します。頑張ります。
頑張っても単位取れないかもしれなくても。。(涙

拍手[0回]

上手くいかない。
欲張りすぎるからいけないのよ。
わたし、妹が欲しいの。プティスールが。
でも如何せん、わたしってば妹キャラだから。。(…)
「欲しい」と思ってると出来ないものだよねぇ。
いつか出来るかしら。可愛い妹も。
どうしてスールって一般的じゃないのかしら。
普通に素敵な関係なのに。

拍手[0回]

最近。 2008.06.14 00:25
夜更かしすると、つい更新がサボり気味に。。;
ブログに何を書くか、毎日ちゃんと考えてあるんだけど、
気がついたら日付が変わっていて、萎えてしまう。。
日付が変わってから更新したって構わないんだけど。ね。

テンションだだ上がりで困ってます(ぁ
人生楽しいわー!!
テストとレポートさえなければ完璧!(笑

拍手[0回]

日々、 2008.06.08 22:49
ことだま。
大丈夫。

あたしには夢が多すぎて、情熱が分散してしまってる。
どれか一つに集めることが出来たら、素敵なモノになりそうな気がする。
でも一つになんか選べないよね。
色々やってみたら良いと思う。
やりたいやりたいって思いながら、なかなか始められない。

楽しく生きたいねー**

拍手[0回]