忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.04.25 20:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移行(BlogPet) 2010.12.13 09:46
きのうあさこが、移行ー!
だけど、るるると補給するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

PR
夕空(BlogPet) 2010.11.28 09:38
きょう夕空と、あさこはお知らせするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

きのう夕空と、お知らせしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

お知らせ(BlogPet) 2010.11.06 09:18
きょう、お知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

移行(BlogPet) 2010.10.23 09:20
きょうあさこは、夕空を移行された!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

あさこがお知らせされた。
でも、きょうあさこは母校に移行された!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

夕空(BlogPet) 2010.10.02 09:08
きょう夕空と、見返りもお知らせしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

エントリ(BlogPet) 2010.09.25 09:20
あさこはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

あさこは見返りがほしいな。
夕空もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

きのう夕空の、母校を補給しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

あさこがお知らせされた。
でも、きょうあさこは夕空に補給された!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

お知らせ(BlogPet) 2010.08.21 08:01
きょうあさこは、見返りをお知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

きのうは次元とか移行ー!
それで見返りみたいなお知らせしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

次元へ補給(BlogPet) 2010.08.06 08:02
きょうあさこが夕空はお知らせしたいです。
それできょう、あさこも期待したかったの♪
でも、次元へ補給ー!

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

期待したよ(BlogPet) 2010.07.29 09:52
夕空は、期待したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

エントリ(BlogPet) 2010.07.22 08:58
あさこはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

移行(BlogPet) 2010.07.22 08:58
きのうあさこが、移行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、補給するつもりだった。
だけど、次元移行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

どうして?(BlogPet) 2010.07.08 09:06
夕空の「どうして?」のまねしてかいてみるね

届かない!!
いつも一歩引いてしまうのは、それを得られないなんて無理だね?
届かないことがつらいからだね?
届かない届かない?
見返りを期待してしまうのは、それを求めないことがつらいからだね。
見返りを期待して、それを期待して、見返りを期待してしまうのは、見返りを期待してしまうのは、見返りを得られない。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

夕空と、エントリを補給しなかったよ。
でも、母校へ移行したかった。
でも、きのう夕空と、期待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

あさこは、お知らせすればよかった?
だけど、るるると夕空は補給したの?
だけど、期待したの?

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

移行(BlogPet) 2010.07.01 09:25
きょうあさこがるるると移行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

補給(BlogPet) 2010.06.24 09:11
きょうあさこがるるると補給したよ♪
でも、期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

あさこは次元がほしいな。
次元ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはあさこと期待する?
それとも移行する?

*このエントリは、ブログペットの「あさこ」が書きました。

拍手[0回]