忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.04.24 15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 音の日
「今日はエジソンが蓄音機を発明した日です。あなたの思い出に残っている音は何ですか?」
音ですか。難しいテーマです。。
声、かしらね。敬愛していた方々の。
久川綾さんであり、聖母様であり、てっこさんであり、、まほろば様の。(笑
お友達の声も、かな。
好きなひとたちの声は、何年聞いていなくても鮮明に思い出すことが出来ます。

拍手[0回]

PR
洋服 (今日のテーマ) 2007.11.12 20:34
BlogPet 今日のテーマ 洋服
「最近買った洋服はどんな服?」
お洋服ではないけど、最近、蝶のベルトを買いました。
可愛い+*
ベルトなんて滅多にしないんだけどね(ぁ



* * * * * * * * * *

という訳で、本日も平凡な日でした。はふ。。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
豆乳鍋が好きですー♪
キムチ鍋も好きだけど、どちらかというと豆乳かなぁ。
キムチ鍋は喉が渇くから(笑

* * * * * * * * * *

どうしてもネタがなければ、こういうことをしたら良いのね!(ぉ
今日も平凡な1日でした。これこそシアワセです。ふぅ。

拍手[0回]