忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.04.20 17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ。 2010.02.25 19:54
やっぱり滞る(笑
もう時代はSNSだよねぇ。
SNSも全然日記書いてないけど。
でもやっぱり忍者ブログは過去ログもあるし、離れがたい。
アメブロに移行しようかとも思ったけど。
1つも書けないのに、3つも書けないんだけどなぁ。。

えっと、えっと。
でもね、毎日ほとんど就活のこと考えてるから、
書くことないんだよね。
就活と、教習所の毎日。時々バロックダンス。時々観劇。
そうそう、東宝に記念受験したら、やっぱり早々に振られちゃった。残念w
受かってたら、ほんのちょっとあさこさんに近づけるかと思ったのにw(ぁ
でもちょっとずつ、一次選考に受かってきた。
面接やだなぁ。頑張ろ。

拍手[0回]

PR
レポート。 2010.01.08 00:50
あああ。忘れてた。
今年に入ってから、せっかく毎日更新してたのに!

最近はずっと23時には布団に入るようにしていたのですが、
今日は久しぶりに夜更かし。
明日まで(日付は今日ね)のレポートがあったので。
22時からパソ前には座っていたけれど、全然文章が出てこなくて、
波に乗れてから、正味1時間くらいで仕上げました。
出来は相変わらず良くはないと思うけど、
やっぱり「出さないよりはマシ」の精神で頑張ってます(笑

拍手[0回]

痛い。 2009.11.26 23:52
唇の裏側の口内炎が痛い。
ご飯食べるのも痛い。
歯を磨くのも痛い。

難儀><。

早く治れー!
睡眠足りないかな?(笑
5時間は寝てるけどw

拍手[0回]

もうちょっと。 2009.07.02 23:19
携帯の調子が悪いです。
受信はできるのに、送信はできないという、謎な事態。
前にも一度ありましたが。
早く機種変更しなきゃー。。
そんなわけで、メールのお返事なくても怒らないで下さい←

明日は金曜日。
授業の準備のために、今日も早く寝られないけど、
最後の気力を振り絞って、乗り切るぞー!!

拍手[0回]

あっという間に。 2009.05.06 21:43
明日から学校だーーー。。。。
早起きしなくて良くて、オケがなければ、もっと気が楽なのに。
プレッシャーなんだよねー。
今日は早く寝るぞ!
もうお風呂入ったから、明日の用意するだけ☆
22時に寝れるかなぁ(笑

拍手[0回]

困りました。 2009.03.22 22:58
携帯が壊れてしまいまして、
メール送信が出来ません。
受信・ネット・電話は出来るんですが。
修理するより機種変更するほうが安いので、
変更したいのですが、父上の承認が要るので、
来週になりそうです。
電話だけで頑張ります(笑

拍手[0回]

神様仏様。 2009.02.02 19:37
電話しました。
今度は、ちょっと無理してでも働きたいと思ったお店。
受かりますように。

コーヒー屋さんに振られ、お寿司屋さんにも振られ、
そろそろ私の人格に何か問題があるのかと(笑
今度こそ受かりますように。

明日のお昼に折り返し電話が掛かってきます。
落ち着いて御飯食べられません(汗

てゆーか。明日実技試験ですよ!!!!!
大丈夫ですかあたし?!!

拍手[0回]

日本国憲法 2009.01.14 18:33
14時に帰ってきて、
明日提出のレポートをやったり、明日のテスト勉強したり、
バイトに応募する電話掛けようと思ってたのに、
つい、うっかり。
寝てました(…)
気がついたら18時半!
まぁバイトはまた明後日にでも電話しよう。
レポートと勉強。。頑張りたくない。
やっぱり諦めて来年にするか、、きっと無理だと思いつつも足掻いてみるか…(笑
やだーやだー。。
日本国憲法自体は面白いんですよ。憲法ってこうなってるんだーって。
けど、レポートは書く必要ないと思う!
てか、レポートか試験かどっちかにすべきだと思う!!
てか、何で火曜5限の再履修者用の講義と、オケの授業が被ってるんですか。
あーあー。無理そう。。
やっぱ、、来年に、、、、しても良い?(滅

拍手[0回]

だから太る。 2009.01.11 00:41
1日中寝てましたー。。
昨日も何だかんだで体調崩したままだったんですが、
今日1日寝た御蔭で、回復…?してると良いなー☆
お腹のために、あっさりしたものばかり食べてるせいか、
カツカレーとか、天丼とか、油っこくて濃いものが食べたいのです。
女の子らしくないので、人前では食べませんけど。
本当はがっつり系大好きw
最近食べることしか考えてないです。
プリン食べたいアイス食べたいチョコ食べたい。

拍手[0回]

年末。 2008.12.16 12:14
今月は赤字の予感です。
何故出費が多いのか、理解できません。
忘年会のせい…?
何か買ったっけ…?
ちゃんと帳簿つけなきゃですね;

昨日は大学の弦楽器専攻の忘年会でした。
食べ過ぎました。未だお腹が張っています。。
アルコォルも一杯だけ飲みました。
あと3か月だし、と思って。
1年の時は、飲み会って嫌いだったけど、
だいぶ馴染めるようになった気がします。
良かった。(笑
追いコンも頑張ろうー(何を

拍手[0回]

若い。 2008.10.28 12:22
就職とバイトのことで、頭がいっぱいだ(笑
そろそろ方向性が見えてきたので、悩むのはこの辺で一時停止しようと思うのだけど。
だって、実際就職活動は一年先だし。
今はエントリー出来ないのに、就職サイトを見ていても、
情報量が膨大過ぎて、全然整理出来ないし。
ただねー、就職に関係あるバイトがしたいなーと思って。
ぁーぁーぁー。
悩むのが趣味みたい。

ところで、私、また風邪を引いたみたいです。
前回の風邪から派生した気管支炎も、まだ治ってなかったのに。
体を休めなきゃいけないね。遊んでばっかりいずに(ぁ

拍手[0回]

髪。 2008.08.30 01:54
切りました!
短くて吃驚します。自分で。
ロングヘアですけど。
20cmくらい切ってください。って言ったら、
美容師さんも吃驚してました。
ちゃんと測って切ってくれました(笑

拍手[0回]

満喫中。 2008.08.27 01:45
お久し振りです。元気です。
博多行ったり、プール行ったりしてました。夏です。夏休みです。
でも最近涼しいですね。寒いくらい。
昨日(26日)から、バイト4連勤です。頑張ります。
平日だから暇だし楽なのだけどね♪
近いうちに髪を切ろうと思います。
パトリックに毛先痛んでるから切りなさいって言われました。
あたしこれでも女の子なんだろうか(笑
あと、ゲームしたいです。
DS買おうかな、なんて今更思案中。
考えてる間に飽きちゃって、結局買わないかもしれませんが。
とりあえず、ネトゲしようかなー。夏休みです☆

* * * * * * * * * *

以下、コメレスです。

拍手[0回]

んー。続きません、ね。。

一風堂って御存知ですか。ラーメン屋さん。
梅田にあるんですが、大抵いつも行列が出来てます。
今日は雨のせいか、行列も短かったので、入ってみました。
美味しかったです♪
でも並んでまで食べたいと思わないかなぁぁ。(笑

拍手[0回]

夏休み。 2008.08.04 00:47
一つ前の日記に、毎日更新とか書いてる癖に、
三日坊主どころじゃないなぁ。
8月3日分は書けませんでした。ぁーぁ。
23時45分頃からお風呂入って、
頭を洗いながら、「ぁ、今日ブログ書いてないゃ」って思い出して、
でも私、お風呂は20分ぐらい掛かるんよね。
残念だ。
ん、でも、これから頑張る、よ。

この夏休み、何を頑張ろうかなぁ。
バイト?恋愛?(笑
音楽?勉強?趣味?
ぅーーーん。見えない。見えてこない。
とりあえず、バイト頑張って、趣味頑張ろう(ぉぃ
博多も行くし、東京も3回くらい行くし、交通費が。足りるのかな。。
遊べるうちに遊んどけー!

拍手[0回]

家具。 2008.08.02 23:58
8月。毎日更新目指してみようと思います!
帰省したりもするので、自信はないですけど;
でもやっぱ、月の始めには目標立てたいじゃない(笑

今日は、昨日オープンしたばかりの、鶴浜のIKEAに行ってきました。
めーっちゃ広かった!廻りきるのに1日掛かりました。
素敵な家具も沢山ありました+*
可愛いお値段で、安っぽくなくて。
今は特に欲しいと思っていた家具もなかったので、
何も買いませんでしたけど。
お部屋がもう少し片付いたら、色々買い集めてみたいです♪

拍手[0回]

ぐるぐる 2008.06.03 23:43
今日はレッスンだったけど、先生の御機嫌がいまいちで、楽しくなかった(…)
まぁ先生も人間だもんねー。。ぁーぁ。
で、レッスン以外は休講だったので、お昼からヒトカラ行ってきました。人生初。
でも店員さんも一人のお客さんに慣れてる感じだったから、別に普通ですね。
結構いるんだろうなぁ。ヒトカラしにくるお客さん。
3時間、咽を潰しながら歌ってきたけど、まだ歌い足りないよー。
歌いたーい。
明日の声楽頑張ってきます!えへ。

拍手[0回]

ひとり。 2008.05.20 23:56
今年度に入って3度目のレッスン。
やっとレッスンらしいレッスンになりました。
何とか曲らしく弾けるようになって、先生の御機嫌もよろしくて。
久し振りにレッスンが楽しくて、
最近「何のためにヴァイオリンなんかやってるんだろー」と
またうだうだと思ってたけど、うん、ヴァイオリンは楽しいんだよー。
頑張ろ。ね。

ちょっと色々と、他人のことで苦悩してたりするんですが、
それは幸せなことだと思います。他人のことで泣いたり笑ったり。
でもそれが現実世界で起きてくれれば良いのに。
淋しい。愛されたいなんて思わない。あたしのこと知らなくて良い。
だから、少しだけ笑顔を見せて。ああでも無理して笑わないで。
淋しいよね。

拍手[0回]

心がぐだぐだ。 2008.04.30 23:30
やっぱ低迷期っぽい。んぅーー。
負の感情ばっかり。。
楽しく生きなきゃ勿体無いのにーーーー。

キィケース、買いました。
アナスイのを買おうと思ってたのに、実際はサマンサタバサを購入。ミラクル。
でも可愛いです。黒に白の縁取りで、四葉のクローバーのチャーム。
とりあえず、ずっと欲しかったものをゲットしたので、そういう意味では満足です。

でもまだ何かが足りない。
ぁーぁ。早く金曜日にならないかな。あまみんが見たい(…)
というか。A様に会えてないからだよね。多分。。
今度3日に会いに行くんだけど、絶対寝坊しないように頑張らなきゃ。

拍手[0回]

体力の限界。 2008.04.29 22:51
あたし、疲れてます。疲れてるんです。(何
今日は、7時に家を出る予定だったのに、7時に起床しました。ぅゎ。
折角昨日のうちに張り切ってお手紙書いたんだけどなー。
7時に起きたんじゃ、どんなに急いでも間に合わないと思ったので、
諦めて二度寝しました(ぁ
A様に逢いに行くのに寝坊するなんて、相当疲れてますよ私。
はーぁ。最近ずっと楽しかったのに、低迷期来ちゃったのかなぁ。

拍手[0回]

久し振りの休日。 2008.04.27 02:26
26日は、久し振りの1日オフで、ちょっと起きるのが遅かったから、
体内時計が狂ってしまって、気がついたら日付が変わっていて、
日記書けませんでした。
なので、これは26日の日記です。(またか)

昨日…25日に、携帯の電池パックが膨張して
とうとうカバーが閉まらなくなってしまったので、
お店に行ってきました。
電池パックって膨張するんですね~。。

あとは、母上とリビング用のカーテンを買いに行ったり。。
自分のお部屋のカーテンは、前のお家で使っていたものを使う予定なのですが、
新しいのを買うのも良いかもしれませんね。心機一転。
今まで、自分の部屋に居る時間よりもリビングに居る時間の方が長いので、
部屋のコーディネイトとか気にしたことなかったんですが、
…乙女失格?(笑
んーでも、どうせ、素敵なカーテンにはなかなか出会えないんだろうなぁ。
出会えたら買い替えてみようと思います+*

拍手[0回]

2日目。 2008.04.26 01:16
25日の23時半頃に、携帯から更新したはずなんですが。
反映されてませんね。別に良いけど。うん。良いけど。
という訳で、これは25日の日記です。

お家から駅まで、本当に徒歩10分でした。近すぎて何か不安です(笑
前のお家に比べて、周りが静かです。
電車の線路は近いけど、そんなに音はしないし、
近くに大きな道路はないから、車の音もしない。
最上階なので、上の階の足音もない。
快適です。今のところ。

それで。まぁ、金曜日だったので、ゆりちゃんの話でもしますか(ぁ
何故私は今更あまみんに心奪われるのか。
最大の理由は、女性的でありながらいつまでも男前なせいだと思うのだけど、
もしかしたら、というか恐らく、、
白衣のせいもあるだろうな。なんて。
なんで白衣のお姉さんて、素敵なのかしらね。
白衣をはためかせて格好良く歩く姿に、一番胸きゅんしてます。
ぁーぁ。つまらないなぁ。私の理想は高すぎて。

* * * * * * * * * *

以下、コメレスです!
遅くなっちゃったので、ここで答えます+*

拍手[0回]

エルガー。 2008.03.24 00:09
ぁ。日付過ぎてる。0時7分です。残念。。
23日は、結婚パーティに行って、結構食べて、少しヴァイオリン弾きました。
愛の挨拶を弾きましたよ。
場がぐだぐだなので、演奏もそれなりにぐだぐだと。

24日は卒業式の練習のために、学校です。
ヴィオラ持って行くの重いから嫌なんだけど。。(涙

拍手[0回]

お休み。 2008.03.18 22:52
今日は一日何もしませんでした。
ネットして、音楽聴いただけ。
昨夜は2時にお布団に入ったのだけど、結局寝れたのが6時前で、
お昼まで寝ました。(笑
でも体調が優れなくて、どうしよう。明日バイトなんだけど。。
大丈夫かなぁ。
ほんと、私にしては頑張りすぎてて、もうちょっと気を抜きたいよ。。ね(笑
何にせよ、4月は多くて5回しか行けなくて申し訳ないし、
その分、春休み中に頑張っとくべきかなって思うから、頑張ってるんだ、よ?(何

拍手[0回]

いつのまにか。。 2008.03.14 00:40
おっとー。只今、0時36分。
あたし、頑張るつもりだったのに、日付変わっちゃったよ。。。
時間表示してくれないから、面倒なのよね。

えっと。とりあえず、13日のこと。
室内楽の本番でした。やっと終わりました。
参加したお礼にお菓子を頂きましたが、
お菓子は嬉しいんだけど、何か色々気に食わない。
ま、終わったからどうでも良いけど。
お疲れさま、あたし。

拍手[0回]