忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.05.05 09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟻もJ-POPだけどね。 2007.03.10 19:53
毎日更新しようと思ってたのに、早くも挫折(滅
まぁ良いです。今日から、また毎日更新です。
頑張るぉ!!

という訳で、昨日はカラオケってきました。
J-POP中心で頑張りました(笑
あゆとか、くぅとか、林檎さんとか、GLAYとか。
とは言え、数曲アニソン(というか声優曲)歌わせて頂きました。
一応「知らない曲歌っても良い?」と許可を取ってから。(笑

以下曲名♪

*ALI PROJECT
『薔薇獄乙女』初歌い。メロディー好き♪♪
『エスカルゴ嬉遊曲』初歌い。可愛い曲だわぁ

*パーキッツ
『メルト』久し振り過ぎて、上手く歌えなかった(ぁ

*堀江由衣
『世界中の愛を言葉にして』初歌い。歌いやすい。ほっちゃんらびゅ。
『笑顔の連鎖』何とかして十八番にしたい名曲。

*田村ゆかり
『Baby's Breath』歌いやすくて大好きな曲。

*林原めぐみ
『A Happy Life』
私はこの曲、律子さんの原曲しか聴いたことないんですが。
上手くめぐさん風にアレンジしてありますね(笑
リズム感とか、キーも3度ほど低かったり。。
ただ、私は律子さんテイストで歌うので違和感が(爆
律子さんバージョンも、カラオケにあればなぁ…
でも、めぐさんバージョンでも、この曲が歌えて嬉しい。
だいすきな曲だから

拍手[0回]

PR


Comments


あさこは毎日が更 BlogPetのあさこ URL 【2007.03.12 15:47】 EDIT
あさこは毎日が更新したかもー。


あさこは 夕空 【2007.03.13 10:14】 EDIT
毎日が更新…?
よかった…ねぇ?(笑
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :