忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕空[クレア]
性別:
女性
自己紹介:
*好きなモノ*
チョコレェト。紅茶。歌。紫色。
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/23)
(10/20)
(10/17)
最新CM
(05/03)
(04/12)
(03/15)
(03/15)
(02/15)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
 ~ 微 笑 み 咲 か せ て ~
[PR] 2024.05.05 10:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌に生き、恋に生き 2006.09.03 01:06
一ヶ月振りにカラオケ行ってきましたぁ。。疲れたー。(笑

以下、曲名と一言。。。

*堀江由衣『マッシュルームマーチ』
メロディー覚え切ってなくて微妙でした。ぁーあ。

*ALI PROJECT『亡國覚醒カタルシス』
高いとこ出ないよ。片桐さんもぅちょっとキー下げて下さい。(笑

*南里侑香『Lui si chiama...』
ヘンリエッタむず。エッタの可愛さが表現出来ない。。
でも意地でも唄えるよぅになってやるんだからッ!

*三橋加奈子『La principessa del regno del sole』
リコも難しいなぁ。。三橋さん可愛いよねー。。

*仙台エリ『Biancaneve bruno』
トリエラが一番唄えたかも。台詞も言いやすいしw
私はトリエラみたいなお姉さんキャラぢゃないけどね。。

*小清水亜美『Claes tranquillo』
クラエスはやっぱり私には向かない…ような気が。
唄えたけどね。それなりに。唄いやすかったし。でも何か足りないの。
…落ち着きとか、大人っぽさが足りないのかしら?(笑

*寺門仁美『La principessa del regno della pasta』
アンジェの可愛さを表現するのは、私には無理です。
そして、マルコーさんの台詞も私には無理です。(笑
愛でカヴァー(ぇ

*能登麻美子『Io mi chiamo...』
はうぅ。エルザ哀しいよぅ。。
ラウーロさんを想いながら、ラウーロさんのために唄わせて頂きました。

*田村ゆかり『童話迷宮』
喉不調で上手く唄えず(笑

*パーキッツ『メルト』
久し振りに唄いました。乙女心満載。。

*田村ゆかり『Cutie Cutie』
まぢ喉痛い。でも頑張って唄ったw
楽天家でも慎重派♪

* * * * * * * * * *

ポカフェリを唄いに行ったよぅなものですね。
UGAにポカフェリが入ってるのは良いけど、どうしてルビ振ってくれてないのかなぁ。。
日本語見ながらイタリア語で唄うとか無理で御座います。
わたくしが不勉強だからでせぅか。
特にリコの「私のお気に入り」をイタリア語で唄うとこ。
そんなんわからんっちゅーねん!!聞き取れへんし!!!
皆さんそう思いませんかー??(ぁ
単語なら調べればわかるから、まだ良いんですけどねー。
いっそのこと、日本語で唄っちゃう?
ん~わたしの~おきにい~り、朝のせい~ひつ~な空気♪(爆

拍手[0回]

PR


Comments


無題 はぐれ@ジェフ(*'∀')ノ 【2006.09.03 14:54】 EDIT
cutie♪ cutie♪


無題 はぐれ@ジェフ(*'∀')ノ 【2006.09.03 15:00】 EDIT
童話のなか♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :